

【動画の撮影】


動画を撮ろうと思いながら
設定とかなんかわかんなくて
全く撮れてないのが現状でした

前までは撮れていたんだけど
設定とか変更しちゃったかな?

戻し方とかわかんないわ…。
ってか撮るほどのフラグなんか
ないんですけどね(-_-;)

サドンアタック内での知り合いを増やさないと
あれは続けられないゲームですね…はい。

リア友も全くinしないのが現状
だからcwもできないのが現状
誘われても活躍できないのが現状


【久しぶり】【久しぶり】


久しぶりの更新です
こんな時に何を更新するのか・・・

正直なんにも考えていません

最近またサドンをやっていますが!
まだ就活してるので
じっくりコトコト煮込んだスープ的に
やれていないってのが現状です

デスクトップのパソコンが使えるようになり
モチベが上がる一方で
一緒にサドンをやるメンバーがいないので
反比例のグラフのような関係ですww

また毎日とはいかないですけど
週に1回は最低でも更新していこうかと・・・
まぁ夏休みに入って
暇人になるよりはいいかと・・・(三日坊主ワンちゃん)

とりあえず新しい武器が実装されたみたいですね
野良3戦しかしてないですけど
拾えたのでスクショにパシャリしました

無題

Devilだってさーww

鉄拳デビルも好きですよ

でびる

フラグムービー的なの作りたいなー
素材になってくれる人を募集します。

かっこいいフラグムービー作りたい!!
なんか内容は薄くても
演出でカバーすればいいんだよねww

おわり

【野良】【クラン戦】


こんちゃです!!
兄貴のパソコンでSAやってます

めっちゃ当たるようになった気がしますww
新しくパソコンがほしくなりました

5月の誕生日にお金をもらって
あとは、へそくりから出して
パソコンを買いたいと思います!!

2012-04-15 00-52-58

クラン戦戦績:7戦4勝3敗
クラン戦キル:79/78
ヘッドショット:17(22%)

いつも以上にやれたんじゃないかと思います

ヘッドショットはもう少し高く
30%前後を目指してがんばります

野良ではウェアに籠もってます
青専でごめんなさい

マップリストの青にいます
見かけたらオーバーキルしてくだs(ry


久しぶりのクラン戦で疲れちゃったww
じゃあ、またねー!!

********************

Twiter:maki3104emu
Skype:maki-_-3104
Ameba:3104514

********************
プロフィール

まき@絹本桃子

Author:まき@絹本桃子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
